« マトリョーシカ、ネコリョーシカ納品しました。 | トップページ | 爽やかクッションカバー »

2013年7月 9日 (火)

ハチワレ猫さんの、おいしいもんお知らせ隊!

黒白と茶白のハチワレ猫さんを作りました。

130708_172619

お揃いピンクの首輪をしていますよ。

かわいい顔して食いしん坊なハチワレさんから、おいしいお知らせがあるようです。

130708_172753

黒白さん 「ねえ、ねえボクね、すごくおいしいのみつけたよ。」

茶白さん 「え!?なに、なに?アタシも食べたい、おいしいの。」

130708_173320

黒白さん 「じゃじゃーん!シベールのアーモンドのラスクだよ。食べたい?」

山形のパンやお菓子のお店 シベールさん のカリカリアーモンドラスクです。

一袋2枚入りで、小腹ちゃんにぴったりおいしいのです。

帰省時、おいしいだろうなーとは思ったのですが、かさばるので1つしか買ってこなかったんです。

一日一袋、大事に食べています。

オンラインショップもありますよ。よろしかったら。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

昨日から、クッションカバー作りたい熱がうずうずしています。

« マトリョーシカ、ネコリョーシカ納品しました。 | トップページ | 爽やかクッションカバー »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/52372405

この記事へのトラックバック一覧です: ハチワレ猫さんの、おいしいもんお知らせ隊!:

« マトリョーシカ、ネコリョーシカ納品しました。 | トップページ | 爽やかクッションカバー »