« 2匹のくまと、2匹のねこ。 | トップページ | ミックスくまくま隊 »

2013年8月14日 (水)

茶白のおすわりネコちゃん

また、更新さぼっちゃいました。20日ぶり?くらいかな。

ちょっと前に作ったおすわりポーズの猫ちゃんです。

130802_103227
人も猫も十人十色。

130802_103423

それぞれに色や形や大きさや、いろいろ違っていて、

130802_103508

そのひとつひとつが、飼い主さんにとってはかけがえないかわいいポイントなんですよね。

130802_103406

それを毛糸で表現するのは、やっぱり難しいな・・・と改めて思いました。

ブログ更新はさぼっていますが、あみぐるみ作りは毎日やっています。

イベント参加に向けて、ちまちまと作り貯めているので

そちらもまた、気まぐれ更新したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 2匹のくまと、2匹のねこ。 | トップページ | ミックスくまくま隊 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/52884103

この記事へのトラックバック一覧です: 茶白のおすわりネコちゃん:

« 2匹のくまと、2匹のねこ。 | トップページ | ミックスくまくま隊 »