« 水色くまさんとマトリョーシカちゃん。 | トップページ | 文化人形のあみぐるみ・気づけば好きな色 »

2013年8月30日 (金)

ちょこっと新色ネコリョーシカちゃん

もう何個作ったんだろうか、ネコリョーシカちゃん。

100は超えてるはずですが、やっぱりかわいいネコリョーシカちゃん。

130819_150918_2

いつもとはちょこっとだけちがうのわかるかな?

耳を濃い茶色にしたのです。いつもは胴体と同じ色で作るとこなんですけどね。

ささやかな事ですが、何個も作る中には変化も必要なのでした。

今は、文化人形ちゃんにとりかかっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

それにしてもすごい雨。窓の外は真っ白です。

« 水色くまさんとマトリョーシカちゃん。 | トップページ | 文化人形のあみぐるみ・気づけば好きな色 »

あみぐるみ・猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/53081322

この記事へのトラックバック一覧です: ちょこっと新色ネコリョーシカちゃん:

« 水色くまさんとマトリョーシカちゃん。 | トップページ | 文化人形のあみぐるみ・気づけば好きな色 »