« ちょこっと新色ネコリョーシカちゃん | トップページ | ハロウィンのリース »

2013年9月 3日 (火)

文化人形のあみぐるみ・気づけば好きな色

イベント参加に向けて、文化人形のあみぐるみを3つ作りました。

130902_181146

なぜかみんな、ななめっています。ごめんなさい。coldsweats01

真ん中の子、水色と濃いピンクの組み合わせは、マトリョーシカちゃんでも何度か作っている色合わせです。

自分では、こういう色合わせの服を着ることはありえませんが、あみぐるみの可愛さの前には、どんな色でも自由に使えるんですよね。

作るたびに、「かわいいなーかわいいなー」と思いながら作業しています。

じっくりペースを守りながら編んでいける時間は、私にとって至福の時です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« ちょこっと新色ネコリョーシカちゃん | トップページ | ハロウィンのリース »

あみぐるみ・人形」カテゴリの記事

コメント

どれもみんなめんこいですlovely
なぜかemi-choさんの文化人形を見るとうる星やつらのラムちゃんがあたるにつくったラム人形を思い出しますsmile

投稿: みなみな | 2013年9月 4日 (水) 22時29分

みなみなさん
ラム人形ですか?どんなんだろー、後で検索してみよっと。
ラムちゃんのビリビリimpactの能力がうらやましいです。happy02

投稿: emi-cho | 2013年10月 9日 (水) 08時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/53127702

この記事へのトラックバック一覧です: 文化人形のあみぐるみ・気づけば好きな色:

« ちょこっと新色ネコリョーシカちゃん | トップページ | ハロウィンのリース »