« ハロウィンのリース | トップページ | ピーチマルシェvol.4に参加します! »

2013年9月16日 (月)

うさぎさん、お花リボン。

うさぎさん、かわいいんだけど単色で作るとなんだか物足りないような気がしてしまいます。

そんな時は、カラフルなリボンを結んだりするんですが、今回はレースリボンにお花も付けてみましたよ。

130915_115153
メルヘン度がアップしたかな?

130915_115211

正面顔は、どうでしょう?

なんか困った顔にも見えるのは気のせい?リボン恥ずかしいのかしら。

写真を撮ってから気づいたのですが、左前足が少し横にずれているので、付けなおしました。

たまにあるんですよね、カメラを通した方がハッキリわかる間違いが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« ハロウィンのリース | トップページ | ピーチマルシェvol.4に参加します! »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/53280140

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎさん、お花リボン。:

« ハロウィンのリース | トップページ | ピーチマルシェvol.4に参加します! »