« 2013・女神まつり、参加ぐるみーず。 | トップページ | 伸びーーポーズの白猫さん »

2013年10月18日 (金)

ミントグリーンのうさぎさん

今回のうさぎさんはカラー指定でミントグリーンです。

130904_153916
真正面の顔だと、なんの動物だかわからない?

かろうじて長いお耳があるので「うさぎ・・・ですか?」って感じでしょうか?

130904_155443

リボンとお花も付けました。

130904_155638

色だけでいうと翡翠の置物っぽくもありますね。

うさぎっぽくない色で作ったのは初めてだったので、

どうなんだろ・・・?と思いながらでしたが、意外とかわいく仕上がったと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

空気が乾燥してきて、喉、鼻はイガイガするし手足もカイカイの季節ですねーtyphoon

« 2013・女神まつり、参加ぐるみーず。 | トップページ | 伸びーーポーズの白猫さん »

あみぐるみ・うさぎ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
依頼主デス(°▽°)
久しぶりに来ましたら、載ってましたぁ( 〃▽〃)
上から見ても可愛かったんですねぇ
喜んでもらいましたよ^^
ありがとうございました♪

投稿: みっちぇる | 2013年11月27日 (水) 13時32分

みっちぇる様
コメント返信遅くなってしまいました。
喜んでいただけたようで良かったです。
自分の好みだけで作っていると偏った物になってしまうので、お客様目線での注文やリクエストはすごくうれしいです。
ありがとうございます。

投稿: emi-cho | 2013年12月12日 (木) 15時55分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/53643318

この記事へのトラックバック一覧です: ミントグリーンのうさぎさん:

« 2013・女神まつり、参加ぐるみーず。 | トップページ | 伸びーーポーズの白猫さん »