« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月17日 (日)

クッキーちゃんのクリスマスリース

クッキーちゃんのクリスマスリースを作りました。

ハロウィンの時より小さ目の約15㎝です。

131109_175434

真ん中に、サンタ帽子とマフラーをしたクッキーちゃん。

下の方には赤いポインセチアをグルーガンで。

天辺にはリボンをつけました。「折り返しボウ」というやり方です。

簡単なのに、ゴージャスに見える、プレゼントのラッピングなんかにもよさそうですね。

131109_175509

正面の写真ではわかりづらいですが、透明のスパンコールとビーズもついています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 9日 (土)

伸びーーポーズの白猫さん

オッドアイの白猫さん、伸びのポーズで作りました。

131017_132011

ご注文をいただいて久しぶりに作りましたが、この伸びネコは色変えが難しいので、白一色で良かったです。

131017_131905

神秘的な印象の白猫さんでも、寝起きの顔は少し情けないような感じになるんでしょうかね?

猫のあくび顔も好きです。なかなか写真に撮れませんが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »