« ナマケんぼ君、ふたたび。 | トップページ | 赤柴さんのあみぐるみ »

2014年1月10日 (金)

セキセイインコのあみぐるみストラップ

セキセイインコのあみぐるみをストラップにしました。

Dsc02588

水色と青の色合わせってなーんか好きなんですよね。

Dsc02590

正面顔はいかがですか?ちゅぶらな瞳がうるうるです。

minneさんにて発売中です。

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

 

140104_085038_2

我が家のかわいいかわいいくーちゃまん、今日が2歳の誕生日です!

« ナマケんぼ君、ふたたび。 | トップページ | 赤柴さんのあみぐるみ »

あみぐるみ 鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/54560189

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコのあみぐるみストラップ:

« ナマケんぼ君、ふたたび。 | トップページ | 赤柴さんのあみぐるみ »