« 3ネコさんのあみぐるみ・minne | トップページ | こけしちゃん、髪伸びた? »

2014年3月26日 (水)

桜文鳥のあみぐるみ・minne

桜の開花宣言もされまして、週末辺りはお花見日和でしょうか?

そうそう、桜文鳥を作ってみよう、久々だしね。

Dsc02624

整理もしないで段ボールに放り込まれた毛糸たちを、ガサゴソあさって

それらしい色の毛糸で編みました。

Dsc02619

割と安定良く自立します。

大きさは約10㎝で、ちょうど手乗りサイズです。

本物の文鳥さんをお花見に連れ出すのは大変だけど、

あみぐるみなら、ひょいとポケットに入れて一緒にお出かけできますよ。

桜と桜文鳥・・・んー、絵になりそうです。

minneさんにて発売中です。

 

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

雨の日の方が、キレイに写真が撮れるのはなじぇ?いまいち光を扱えない私。

« 3ネコさんのあみぐるみ・minne | トップページ | こけしちゃん、髪伸びた? »

minne」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

お邪魔します!

すてきなブログですね!

桜文鳥のあみぐるみが可愛いね

投稿: 幸奈 | 2014年3月26日 (水) 14時57分

幸奈さん
コメントありがとうございます。
桜文鳥のあみぐるみは、完成した時の満足度が高いあみぐるみです。
文鳥好きな方の元に行ってくれたらいいなーと思います。

投稿: emi-cho | 2014年4月 1日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/55524243

この記事へのトラックバック一覧です: 桜文鳥のあみぐるみ・minne:

« 3ネコさんのあみぐるみ・minne | トップページ | こけしちゃん、髪伸びた? »