« こけしちゃん、髪伸びた? | トップページ | 蔵王系の編みこけし »

2014年4月 2日 (水)

3系統の編みこけし・ヒーローパンダ・ベビーむんくのあみぐるみ・minne

minneにあみぐるみを追加しました。

88bb3c394f8cd84dae5955a9718eb6cde6c

編みこけしの3姉妹。

真ん中の津軽系はおかっぱヘアーからお団子ヘアーにバージョンアップ!?

2f6c7b6c7593a6b9cb6734b3f94c2503695

ヒーロー志望のおちびパンダくん!世界の平和を守るかどうかは検討中です。

64975c88031716bc7c1e7100cc355231b8b

一部の方に人気があるベイビーむんくさんもいますよ。

minneさんにて発売中です。

 

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« こけしちゃん、髪伸びた? | トップページ | 蔵王系の編みこけし »

あみぐるみ・人形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/55612904

この記事へのトラックバック一覧です: 3系統の編みこけし・ヒーローパンダ・ベビーむんくのあみぐるみ・minne:

« こけしちゃん、髪伸びた? | トップページ | 蔵王系の編みこけし »