« 起き上がり小法師(おきあがりこぼし)のあみぐるみ | トップページ | 編みこけし五姉妹です。 »

2014年5月11日 (日)

「おにぎりくんとんめぼしさん」あみぐるみストラップ・minne

おにぎりくんとんめぼしさんのあみぐるみストラップと

チビ招き猫のあみぐるみをminneにあっぷしました。

Dsc02731

おにぎりくんとんめぼしさんは、極細系とで編んでいるので

今までよりこじんまりと小さく仕上がりました。

それと、キンクマちゃんの耳を茶色からグレーに変更しました。

Dsc02744

やっぱり、コチラの方がしっくりくるように思います。

minneさんにて発売中です。

 

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

今年、初すいか頂きます。

« 起き上がり小法師(おきあがりこぼし)のあみぐるみ | トップページ | 編みこけし五姉妹です。 »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/56151444

この記事へのトラックバック一覧です: 「おにぎりくんとんめぼしさん」あみぐるみストラップ・minne:

« 起き上がり小法師(おきあがりこぼし)のあみぐるみ | トップページ | 編みこけし五姉妹です。 »