« Pinterest、始めました。 | トップページ | 女の子のあみぐるみ、出来ました。 »

2014年5月31日 (土)

マトリョーシカちゃんのあみぐるみストラップ・minne

一週間、真面目に編めばマトリョーシカちゃんが10個出来るのです。

Dsc02759

にっこり笑顔の花が満開ですよ。

身長は約4.5㎝。

minneさんにて発売中です。

 

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

暑くなってきましたなー。もう、これ以上暑くならないでください。どうかどうか。

« Pinterest、始めました。 | トップページ | 女の子のあみぐるみ、出来ました。 »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/56363425

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカちゃんのあみぐるみストラップ・minne:

« Pinterest、始めました。 | トップページ | 女の子のあみぐるみ、出来ました。 »