« 「おにぎりくんとんめぼしさん」あみぐるみストラップ・minne | トップページ | Pinterest、始めました。 »

2014年5月12日 (月)

編みこけし五姉妹です。

友人から「あさイチ見てる?こけし特集やってるよ」って教えてもらったのですが

くやしーーー!見てませんでした。

なので、(?)、編みこけしの集合写真を載せてみます。

5kokesi

後ろの左から、鳴子・蔵王・弥治郎・津軽。

前の小さいのが、えじこです。

1つ売れたり、1つプレゼントしたりするので、5つ全員集合するのは

意外と短い時間なのです。

みんなそれぞれにかわいいな~と自画自賛です。

「てづくり こけし手帖」 を見て、編みこけし作ったよー!と

お知らせしてくださる手芸仲間もいて、

やっぱり こけジョ きてるんですか??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 「おにぎりくんとんめぼしさん」あみぐるみストラップ・minne | トップページ | Pinterest、始めました。 »

あみぐるみ・人形」カテゴリの記事

コメント

にゃはは( ̄∇ ̄)
えみーちょさんも、立派な「こけジョ」だね( ´艸`)
麦わら帽?被ってるのも映ってたよ。
こけし、奥が深いですな。

投稿: あひる | 2014年5月12日 (月) 09時46分

あひるさん
たこ坊主っていうこけしもあって、酔っ払ったみたいに目のまわりが赤いの。どうやって表現したらいいか思案中です。

投稿: emi-cho | 2014年5月17日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034217/56161183

この記事へのトラックバック一覧です: 編みこけし五姉妹です。:

« 「おにぎりくんとんめぼしさん」あみぐるみストラップ・minne | トップページ | Pinterest、始めました。 »