« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月24日 (火)

おねずのあみぐるみ

あみぐるみの種類もだいぶ増えました。

何種類あるんだろ?数えてません。

そんな中でも、リクエストを頂いて作るあみぐるみは、

自分が作りたいという熱を持つのとはまた別の

うれしいエネルギーが湧いてくるものです。

ありがとうございます。

150219_173447
はい、こんにちは~。

150219_173511

おねずが通りますよ~。

150219_173533
ねずみですけど、悪さはしませんからね~。

150219_173559

(ちろっ)

150219_173615
お邪魔さまでした~。

また、かわいがってもらうんだよ、おねず。

<

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (0)

2015年2月16日 (月)

起き上がりこぼしのあみぐるみ・こぼし5

起き上がりこぼしのあみぐる5点をminneさんにて販売しています。

Dsc02944

左から、お花はん・葉っぱちゃん・Mr ダンディ・みかんちゃん・リボンちゃんです。

「七転び八起き」
コロンコロンと笑顔で起き上がります。

youtubeで動きをご確認いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=MGfIkqHkXjc

 

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (0)

2015年2月 2日 (月)

起き上がりこぼしのあみぐるみ~起き上がるんだからぁ~

起き上がりますの動画です。音はありません。

新郎新婦ちゃんの間に割り込んでいるのは、

Dsc02936_2

頭に葉っぱが生えちゃった「はっぱちゃん」です。

Dsc02939

お花の生えちゃった子も作ろうかな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (0)

2015年2月 1日 (日)

新郎・新婦の起き上がりこぼし

以前作った起き上がりこぼしを少しミニサイズにして、

色違いももう一個。

そしたら・・・・

2208252_2135296315_15large
じゃじゃーん!

新郎新婦になりました。

ウエディング起き上がりこぼしです。

ながーーーい人生、いい事も悪い事もあるでしょうが、「七転び八起き」

笑顔を忘れずにいてほしい。

そんな思いを込めています。

シンプルな形なので、いろんなバージョンの起き上がりこぼしを作れそうです。

楽しみー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

起き上がります動画も近々アップしたいと思います。

| コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »