« 起き上がりこぼしのあみぐるみ~起き上がるんだからぁ~ | トップページ | おねずのあみぐるみ »

2015年2月16日 (月)

起き上がりこぼしのあみぐるみ・こぼし5

起き上がりこぼしのあみぐる5点をminneさんにて販売しています。

Dsc02944

左から、お花はん・葉っぱちゃん・Mr ダンディ・みかんちゃん・リボンちゃんです。

「七転び八起き」
コロンコロンと笑顔で起き上がります。

youtubeで動きをご確認いただけます。

https://www.youtube.com/watch?v=MGfIkqHkXjc

 

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 起き上がりこぼしのあみぐるみ~起き上がるんだからぁ~ | トップページ | おねずのあみぐるみ »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起き上がりこぼしのあみぐるみ~起き上がるんだからぁ~ | トップページ | おねずのあみぐるみ »