« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 起き上がりこぼしのあみぐるみ~起き上がるんだからぁ~ »

2015年2月 1日 (日)

新郎・新婦の起き上がりこぼし

以前作った起き上がりこぼしを少しミニサイズにして、

色違いももう一個。

そしたら・・・・

2208252_2135296315_15large
じゃじゃーん!

新郎新婦になりました。

ウエディング起き上がりこぼしです。

ながーーーい人生、いい事も悪い事もあるでしょうが、「七転び八起き」

笑顔を忘れずにいてほしい。

そんな思いを込めています。

シンプルな形なので、いろんなバージョンの起き上がりこぼしを作れそうです。

楽しみー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

起き上がります動画も近々アップしたいと思います。

« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 起き上がりこぼしのあみぐるみ~起き上がるんだからぁ~ »

あみぐるみ・人形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒中お見舞い申し上げます。 | トップページ | 起き上がりこぼしのあみぐるみ~起き上がるんだからぁ~ »