« 蝶ネクタイのくまさんあみぐるみ | トップページ | 申年・仲良しの親子サル »

2015年9月 4日 (金)

ほっこり可愛いあみぐるみ ~ブティック社~

ブティック社様より、本日(2015年9月4日)発売になりました、

「おばあちゃまが編みたい ほっこり可愛いあみぐるみ」に

あみぐるみ牧場の、ウサギのおひなさまを掲載した頂きました。

150904_144624

(宣伝部長のくーさん。)

今回の作品は、編み目の増減も不規則な所はないので、

むむむ・・・・と立ち止まったりすることなく編めると思います。

大きさも10㎝程度なので、お部屋に何気なく飾っていただけるかな?と思います。

E73e8da5717e1a4877c471de4d1446f82fd

こちらは、本の作品とは色違いです。

襟もちょっと違うかな。

Img1

おチビさんから、抱きしめたくなるどっしりさんまで、様々なサイズのあみぐるみですが

どの子もタイトルどおりの、ほっこり可愛い雰囲気を醸しています。

本の通りに編むも良し!

毛糸の色や太さを変えるだけでも、また違った個性が見えてくると思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 蝶ネクタイのくまさんあみぐるみ | トップページ | 申年・仲良しの親子サル »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蝶ネクタイのくまさんあみぐるみ | トップページ | 申年・仲良しの親子サル »