« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月

2015年11月13日 (金)

かぎ針編みのあみぐるみ ウチのネコちゃん

朝日新聞出版から発売の「かぎ針編みのあみぐるみ ウチのネコちゃん 」に

あみぐるみ牧場の作品を3点掲載していただきました。

81gcx8rausl_2

お昼寝ネコ

3

おすわりリボンネコ

1

招きネコの3点です。

2

タイトル通り、猫ばかりの猫にこだわった猫好きのためのあみぐるみレシピ本です。

いつも思うのですが、やっぱりプロの写真はステキすぎる。

まさに日の目を見て、キラキラ輝いて見えるあみぐるみたちです。

ありがとうございます。

151111_212202_ed_2

ま、ウチの子が一番かわいいわけですが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (2)

2015年11月 6日 (金)

文化人形のあみぐるみ・サンタガール

昔ながらの文化人形をあみぐるみにアレンジして作りました。

1


和洋折衷、クリスマスもお祝いしちゃう!って事で
クリスマスカラーで仕上げました。

2

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

3

大きさ:約17.5㎝
素材:毛糸・綿・ボタン式の目など
色:赤と白

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

| コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »