« 文化人形のあみぐるみ・サンタガール | トップページ | 手つなぎラッコちゃんウェディング~今年もよろしくお願いします。 »

2015年11月13日 (金)

かぎ針編みのあみぐるみ ウチのネコちゃん

朝日新聞出版から発売の「かぎ針編みのあみぐるみ ウチのネコちゃん 」に

あみぐるみ牧場の作品を3点掲載していただきました。

81gcx8rausl_2

お昼寝ネコ

3

おすわりリボンネコ

1

招きネコの3点です。

2

タイトル通り、猫ばかりの猫にこだわった猫好きのためのあみぐるみレシピ本です。

いつも思うのですが、やっぱりプロの写真はステキすぎる。

まさに日の目を見て、キラキラ輝いて見えるあみぐるみたちです。

ありがとうございます。

151111_212202_ed_2

ま、ウチの子が一番かわいいわけですが。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 文化人形のあみぐるみ・サンタガール | トップページ | 手つなぎラッコちゃんウェディング~今年もよろしくお願いします。 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
お変わりありませんか?

この本買いました。
さっそくお昼ねネコ作りたいと思います。

我が家のにゃんこ、16歳ですが
最近目が見えないようです…
その他は、元気だし食欲もあり変わりません。
ただ、目を見てもわたしのこと見えてないんです…
なんだか切ない…(涙)

投稿: ふるる | 2015年12月15日 (火) 09時52分

ふるる様
本をお買い上げいただき、またいつやってるかわからないブログを見ていただいてありがとうございます。
猫さん、16歳で食欲もりもりなら立派ですよね!
かわいい眼差しを感じられないのは悲しいですが、
その分ふるるさんのにおいや優しい声に
安心してるんじゃないかなーと思います。
猫との時間、大事にしなくちゃと、改めて思います。

投稿: emi-cho | 2015年12月15日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化人形のあみぐるみ・サンタガール | トップページ | 手つなぎラッコちゃんウェディング~今年もよろしくお願いします。 »