« 文化人形・クマさんなどあみぐるみ | トップページ | フラガールちゃんのあみぐるみ »

2016年4月 2日 (土)

さよなら三月、またきた四月。

月一ブログのはずが、うっかり4月になっていました。

3月、いろいろ作っておりましたよ。

160402_073224
チビくまーず。

足のすき間をきもーち広げてみました。

分かりづらい、ささやかな差ですが、作る側としては良し!とします。

160327_190454
パンダちゃんと文化人形ちゃん。

ちょびっと大き目サイズですが、チェーンが付いていてバックにも付けられるようになっています。

Dsc03177
黒い方の柴犬さん。

口元もニヤリと決まっています。

おっとこまえの柴犬さんに仕上がりました。

その他、猫さんとかいろいろ編み編みしつつ、

図書館通いも再開し、大人の塗り絵もやったりしています。

M_2016031811143356ebe319261e0
4月もまた、寄り道しつつ、もりもり編んでいく予定です。

がんばれ!月一ブログー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 文化人形・クマさんなどあみぐるみ | トップページ | フラガールちゃんのあみぐるみ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しておりました!(m-(ェ)-)m

地震大丈夫でしたか?(๑•́ωก̀๑)

余震もかなり続いているようですし、お気をつけくださいね!

投稿: 凛々 | 2016年4月14日 (木) 23時45分

ありがとうございます。幸い、うちのとこはライフラインも大丈夫です。人間も猫も無事です。

投稿: emi-cho | 2016年4月15日 (金) 10時19分

良かったです!!!

投稿: 凛々 | 2016年4月15日 (金) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化人形・クマさんなどあみぐるみ | トップページ | フラガールちゃんのあみぐるみ »