« こけしの中身はなんだろな? ~蔵王系こけしのあみぐるみ | トップページ | 改めまして、うさぎのあみぐるみです。 »

2016年5月17日 (火)

ベイビーむんくさんもヒトガタであ~る。

そうそう、そう言えばベイビーむんくさんもヒトガタなんじゃーないかい?

160517_190752
これまでのベイビーむんくさんと、ちょこっと違います。

160517_190907
目を、フェルトとソリッドアイにしてみました。

かわいさがアップしたかなーと思うのですが。

前のは、動眼を使っていました。

64975c88031716bc7c1e7100cc355231b8b

どちらがお好みでしょうか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« こけしの中身はなんだろな? ~蔵王系こけしのあみぐるみ | トップページ | 改めまして、うさぎのあみぐるみです。 »

あみぐるみ・人形」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こけしの中身はなんだろな? ~蔵王系こけしのあみぐるみ | トップページ | 改めまして、うさぎのあみぐるみです。 »