« フラガールちゃんのあみぐるみ | トップページ | こけしの中身はなんだろな? ~蔵王系こけしのあみぐるみ »

2016年5月 2日 (月)

おへそチラっのフラガールちゃん

フラガールちゃんのあみぐるみ、おへそをチラ見せしてみては?と

アドバイスをいただき、さっそくやってみました。

160502_1045292
まったくくびれのないウエストですが、いかがでしょうか??

160502_1046052
黄色かオレンジの子をもう一つ作りたいと思っています。

160501_1202102
これは、制作途中のフラガールちゃんです。

ここから、髪の毛を伸ばして衣装を着せていきます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« フラガールちゃんのあみぐるみ | トップページ | こけしの中身はなんだろな? ~蔵王系こけしのあみぐるみ »

あみぐるみ・人形」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。