« いよいよ明日から!ヒトガタ展2016 | トップページ | 刺繍枠の飾り~くうさんのK »

2016年7月24日 (日)

hitogata2016ありがとうございました。そして、minne。

hitogata2016では大変お世話になりました。

テーマをしぼって制作するのは難しいようで、でも色違いにするだけで個性も違って見えて楽しかったです。

このイベントに向けて、新作のフラガールちゃんとキッチンメイドちゃんも作り出すことが出来て、私としてはとても満足しています。

私はただただ楽しく制作しているばかりですが、あみぐるみのイベントを企画するということは、もう一つ上の段階で、あみぐるみを育てるような事のように思います。

そんなhitogata2016に参加でき、ありがとうございました。

そして、そして、minneにあみぐるみをいっぱいアップしました。

ヒトガタばかりでなく、くま、ナマケモノもいます。

こんなに充実していたことはないんじゃないかな?(私、調べ)

Dsc_0100_2

マトリョーシカちゃん

Dsc_0102

ネコリョーシカちゃん

Dsc_0103

ベビーむんくさん

Dsc_0105_2

Dsc_0108

文化人形ちゃん

Dsc_0106

キッチンメイドちゃん

Dsc_0107

フラガールちゃん

Ninngyou

ちびサイズの文化人形ちゃん

Kuma

ちびくま

Namake

ナマケんぼ

https://minne.com/amiboku

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« いよいよ明日から!ヒトガタ展2016 | トップページ | 刺繍枠の飾り~くうさんのK »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日から!ヒトガタ展2016 | トップページ | 刺繍枠の飾り~くうさんのK »