« 起き上がりニャンこぼし・5にゃんタイプ | トップページ | 酉年親子のあみぐるみとハロウィンかぼちゃのあみぐるみ »

2016年9月 9日 (金)

おばあちゃまが編みたい ほっこり和むあみぐるみ ~犬の親子とぶたの親子

レディブティックシリーズの「おばあちゃまが編みたい ほっこり和むあみぐるみ」に

あみぐるみ牧場の作品を載せていただきました。

14733862450822_2

作家名はemi-choです。

14733862246751

犬の親子と

14733861931430
ぶたの親子。

本には21種類のあみぐるみのかわいい写真と作り方が載っています。

見ごたえも作りごたえもある本だと思います。

もう店頭に並んでいるとの事ですし、amazonなんかでも購入できます。

よろしくどーぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 起き上がりニャンこぼし・5にゃんタイプ | トップページ | 酉年親子のあみぐるみとハロウィンかぼちゃのあみぐるみ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 起き上がりニャンこぼし・5にゃんタイプ | トップページ | 酉年親子のあみぐるみとハロウィンかぼちゃのあみぐるみ »