« おばあちゃまが編みたい ほっこり和むあみぐるみ ~犬の親子とぶたの親子 | トップページ | ヘアクリップであみぐるみハロウィン飾り »

2016年9月10日 (土)

酉年親子のあみぐるみとハロウィンかぼちゃのあみぐるみ

来年、2017年は酉年ですよ。気が早いですか?

14734880731031_2

親子のあみぐるみと原っぱをイメージしたドイリーのセットです。

親鳥の豊かな羽とひよこの頭に乗った殻のカケラがかわいいポイントですよ。

かわいく写真を撮って、年賀状の素材や、あけおめメールなどにもいかがでしょうか?

14734876414510

こちらはハロウィンのお化けかぼちゃ。

ニヤニヤが止まらないお二方です。

三角帽子のふちにはビーズを編みつけています。

手のひらサイズのあみぐるみで、ちょこんと飾るだけで

ハロウィン気分を盛り上げてくれます。

https://minne.com/amiboku

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« おばあちゃまが編みたい ほっこり和むあみぐるみ ~犬の親子とぶたの親子 | トップページ | ヘアクリップであみぐるみハロウィン飾り »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おばあちゃまが編みたい ほっこり和むあみぐるみ ~犬の親子とぶたの親子 | トップページ | ヘアクリップであみぐるみハロウィン飾り »