« ヘアクリップであみぐるみハロウィン飾り | トップページ | お花のヘアゴム »

2016年10月15日 (土)

ウェディングベアのあみぐるみ、ハートをそえて。

友人の子供が結婚しました。happy01heart04

ならば、私の出番でしょ=!!と、作りましたよ、ウェディングベア。

Img_20161013_193009
くまの身長は9cmくらい。手のリサイズのミニ飾りです。

_20161013_193726

新婚さんのインテリアの邪魔になってはダメですからね。

_20161013_193531
気持ちがこもりすぎて、ハートのあみぐるみも。

_20161013_193615
当初の予定より手間取っちゃったのは、かご風の入れ物です。

底は厚紙とフェルトで、側面はリボンで補強しました。

手作りで重すぎるプレゼントにならないか心配でしたが、

あみぼくのベイビーむんくさんをおもしろがってくれる子なので大丈夫かな?と思います。

結婚式にも飾ってくれたそうでうれしかったです。

まーー、そういう年齢になったわけです。

改めて、おめでとうgoodheart02 

幸せそうな、満たされてる顔を見られて安心しました。wink

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« ヘアクリップであみぐるみハロウィン飾り | トップページ | お花のヘアゴム »

あみぐるみ・くま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘアクリップであみぐるみハロウィン飾り | トップページ | お花のヘアゴム »