« ミッフィーちゃんのあみぐるみ | トップページ | 作ってみよう あみぐるみ »

2016年10月27日 (木)

ぺロリンのあみぐるみ

先日のキャラまねに引き続き、

山形県のキャラ、「ぺロリン」を作ってみましたよ。

_20161018_175319
まずは三角ピラミッドを。

写真のとおり、手のリサイズです。

Img_20161019_170219
あとは、顔だけ。

にっこりの口はくさり編みをぬいつけて、

他のパーツはフェルトを貼り付けました。

以前には、手足をつけてお出かけサイズに作りましたが、

今回はどっしりと飾っておけるようにしました。

150515_175739
前回の方が、顔が、というか目がイッちゃってる感がありますねー。

今回はソフトなかわいいお顔?

どちらがお好みですか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« ミッフィーちゃんのあみぐるみ | トップページ | 作ってみよう あみぐるみ »

あみぐるみ・キャラまね」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッフィーちゃんのあみぐるみ | トップページ | 作ってみよう あみぐるみ »