« きっかんのあみぐるみ | トップページ | ジンジャークッキーとこけしのあみぐるみ »

2016年12月10日 (土)

100均の壁紙シートを貼ってみよう

今までクローゼットで使っていた3段のドアつきのカラーボックス

Dsc_0232
出してみるとカラーの主張が強すぎるし、青のとこがむけちゃっています。

でも、まだ使えるしー。捨てるのもめんどくさいよ?

ならば!rock

壁紙シートを貼って、雰囲気を変えてみてはどうかな?

100均のシート(リメイクシート)がちょうど良さげなサイズでした。

初めてのシート貼り。

やり方の動画などで予習をして、さて、やってみました。

Dsc_0233
まず、取っ手を外して、磁石の部分にマスキングテープを貼り、ぞうきんで空気が入らないように少しづつ抑えて貼っていきました。

大きめに貼って周りをカットしたのですが、削りすぎちゃったりしたので、そこには上からまた貼りました。

白っぽいところだったのと、廊下の照明がぼんやりしてるので、あまり目立たなくってよかったです。coldsweats01

信楽焼のお狸さんをはじめ、かわいい子を乗せたら、なんとまーいい塩梅。

素敵やーーんgood

100円の威力すごいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« きっかんのあみぐるみ | トップページ | ジンジャークッキーとこけしのあみぐるみ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかんのあみぐるみ | トップページ | ジンジャークッキーとこけしのあみぐるみ »