« 100均の壁紙シートを貼ってみよう | トップページ | おすわりポーズのこんぴら狗あみぐるみ »

2016年12月15日 (木)

ジンジャークッキーとこけしのあみぐるみ

ジンジャークッキーのあみぐるみにチェーンを付けました。
クリスマスツリーの飾りやバッグチャームとしてお使いください。

Dsc_0269_2

男の子、女の子、どちらも大きさ:約11㎝ です。

今頃クリスマスものを出すなんて、完全に出遅れています。

なんでかというと・・・・・、またまた引越ししたからです。

(古いのはわかっています。だが、言いたい)

どんだけ~~~~!?

熊本から兵庫県に転居しまして、なんとか整いましたので

また「あみぐるみ牧場」を再開したいと思います。

Dsc_0270

弥治郎系のこけし

Dsc_0272

蔵王系のこけし

Dsc_0275

えじここけし

こけしのあみぐるみも3点追加しました。

他にもいろいろかわいいあみぐるみたちがいますので

良ければご覧ください。よろしくお願いします。

https://minne.com/amiboku

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 100均の壁紙シートを貼ってみよう | トップページ | おすわりポーズのこんぴら狗あみぐるみ »

minne」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100均の壁紙シートを貼ってみよう | トップページ | おすわりポーズのこんぴら狗あみぐるみ »