« 「ナースときどき女子」さんにて紹介されました! | トップページ | ミニチュアダックスフンドのあみぐるみ »

2017年1月 5日 (木)

2017年もよろしくお願いします。

2017年の編み初めはお花のヘアゴムとパッチンピンです。

Img_20161230_210720_639

ピンクバージョンと

Img_20170101_231749_668

水色バージョン

Img_20161231_114415_532

こちらの渋色タイプは自分用に。花を二つつけました。

写真では大きさが違うように写っていますが、

実際は同じ大きさ。4㎝くらいです。

お花だと、あみぐるみのように綿を使わないので、

居間でテレビを見ながら作ることができます。

明日からは、またあみぐるみ編みに戻って宿題をやる予定です。

2017年もマイペースぼちぼちな「あみぐるみ牧場」ですが

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

年明けたので、またツイッター再開しようか。どうか。

« 「ナースときどき女子」さんにて紹介されました! | トップページ | ミニチュアダックスフンドのあみぐるみ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

えみーちょさん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♡

かわいい仔達、今年も楽しみにしています!٩(๑´3`๑)۶

投稿: 凛々 | 2017年1月 8日 (日) 07時16分

凛々さん
今年も始まりましたね。
私の方は、宿題ありーの、やりたいことありーの。
マイペースでやっていきますよ。
凛々さんはいかがでしょうか?
ご活躍ください。

投稿: emi-cho | 2017年1月 9日 (月) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ナースときどき女子」さんにて紹介されました! | トップページ | ミニチュアダックスフンドのあみぐるみ »