« 2017年もよろしくお願いします。 | トップページ | はながたベニちゃんのあみぐるみ »

2017年1月20日 (金)

ミニチュアダックスフンドのあみぐるみ

ミニチュアダックスフンドのあみぐるみを作りました。

_20170119_112224

足は短く、胴は長ーーく。低重心のあみぐるみです。

Dsc_0372

目は真ん中が黒で、その周りがクリアなタイプにしたので、

光の反射で表情が出やすくてかわいいかな?と思います。

Dsc_0369

仲良し二人組geminiブラックタンのまろ眉がチャームポイントsmileです。

普段、中細の毛糸で作ることが多いのですが、今回はご注文により

極太で編みました。

鼻からお尻までが25㎝くらいあって、存在感ありありの仕上がりになっています。

minneにて、他にもいろいろかわいいあみぐるみたちがいますので

良ければご覧ください。よろしくお願いします。

https://minne.com/amiboku

Minne_  ←コチラからどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ PhotoBanner_22_2 ランキングです。ポチっとしてね。

« 2017年もよろしくお願いします。 | トップページ | はながたベニちゃんのあみぐるみ »

あみぐるみ・犬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2017年もよろしくお願いします。 | トップページ | はながたベニちゃんのあみぐるみ »